走り納め

走り納め

2016年もあっという間に終わりです。

今年は忙しくてポン太とあまり遊んであげられなかったので、

気晴らしに走り収めしてきました。

 

大晦日ということで営業していたのはすいらんグリーンパークだったので気持ち遠出してきました。

大晦日の割には人が多かった気がします。

普段は掃除したりで家からでないので世間を知らないという・・・。

 

そんなことはお構いなしに自由奔放に遊びまわるポン太。

 

小さめの子が多くて何かしでかさないか注意してみてると写真は全然です。

 

ちょうど飛び降り中。

逆立ち寸前っぽいですね。

 

来年はどんなことがあるかな。

新しくポン太の姉弟が見つかるといいな。