第10回ハスまみれ

第10回ハスまみれ

兄弟編に続き、ハスまみれ側のことをカキカキします。

 

兄弟編と前後する部分がありますが、ご容赦ください。

 

今年もやってきました、富士山麓のドギーパーク。

前回は曇りでしたが、今回は晴れ、しかも12月なのに暖かい。

でも雪が降ったあとのようで富士山の雪だけではなく、周辺も雪が残っています。

 

到着、ハル君家と銀河&太郎君家と会えましたー。(写真は銀河&太郎君)

 

さっそくイベント会場へ向かいます。

恒例イベントなので係りの方も慣れてる様子。

 

寄り道。

ポン太顔出すぎ・・・。

 

今回の参加リスト。

すごい長いですね・・・。

ポン太は39番目でサンキューでした。

 

ポン太もハル君も紹介タイムで着るスカジャンにお着換え。

ポン太の適正サイズと思ったのに小さかった・・・。

 

ダブル細目。

 

スカジャンでガウガウタイム。

なぜかハル君満面の笑み、ポン太は変な顔。

 

紹介タイムのステージ。

 

今回もコスプレパワー全開です。

 

リアルなのが混じってます。

 

肝心のポン太達はうまく写真撮れず。

ポン太よ大人しくしておくれ・・・。

 

会場に4ハスちゃん発見。

以前は別なイベント会場で会って以来でした。

みんなちゃんということ聞いていい子たちです。

 

ヴォルク君も発見。バビューンしてて写真に残せず。お尻くんくんしてるところしかなかった・・・。

 

こちら念願のふじ子ちゃんです。

去年はパネルのみ参加で会えなかったけど、今回は生ふじ子ちゃんで感動。

 

お昼休憩で前日に会ったラルク君とこころちゃんに会いました。

こころちゃん可愛いー。確か柴犬とハスキーのミックスなので今後の成長が楽しみです。

 

お昼で係留中のポン太とハル君。

ハル君はやっぱりイケメン!!

 

女の子みたいに可愛いハル君。

ここまで隠れてるとポン太かもって思えますね。

 

片耳ぴょん!

 

紹介タイムが終わったところで兄弟犬が到着したので、兄弟編に続く。

 

 

ハスまみれ終わりの記念撮影。

これでも一部なんです・・・。

 

そして帰りのこと。

クリスマスツリーで記念撮影。

 

帰りにリンゴをもらっちゃいました。

さすがリンゴ農家さん、凝ってます。

 

来年も参加します!!

 

次回は前日編をお届けします。