第10回ハスまみれ ~兄弟編~

第10回ハスまみれ ~兄弟編~

去年に引き続き、今年もハスまみれに参加してきました。

今回は記念すべき10回目ということで、過去最多の参加者だったそうです。

 

前回はポン太と同じ日に生まれた兄弟のハル君に会えて、

今回は兄弟には会えないだろうな・・・と思っていましたが、

いざ参加してみるとアニーちゃんというポン太の数か月お姉ちゃんに会えました!!

 

まずはハル君と合流。

 

 

名簿でアニーちゃんという同じ犬舎の子が確認できたので、

どこにいるんだろうと思って探してみるとお隣に座ってました。

ハル君を探した時も実は隣にいましたっていう落ちだった気が・・・。

アニーちゃんお母さんにそっくりです。

 

 

そして、ハル君のイケメン発揮。

なんというカメラ目線、完璧です。

 

ここ1年の兄弟探しで、

ポン太の兄弟が何頭か見つかっていて、

ハスまみれに誘ってみたところ、

参加は難しいけど会場まで会いに来てくれることに!!

 

コタロウ君、リキ君。

わざわざ会いに来てくれてありがとうございます。

 

ふたりともお父さんに似てます。

 

リキ君家のトキ君、アクティブです。

 

ポン太たじたじ。

 

ポン太と同じ日に生まれて会えていない最後の子も気になりますが、

わんわんパピィで5頭のハスキーが集まりました。

さすがハスキーズ、自由すぎて集合写真がうまく撮れませんでした・・・。

 

また、みんなで遊びたいですね。

ポン太は遊びたい盛りなので相手がいると、とても助かっちゃいます。