ドギーズアイランド再び

ドギーズアイランド再び

ドギーズアイランドにプールができたようなので行ってきました。

半年ぶりですが、変化ありすぎでした。

 

前通った道がなくなって新しくなってる!

ドッグランが広くなってプールができてる!

道の向こうにもドッグランがある!

以前はガラガラでしたが、今回は人と犬がいっぱい。

 

プールのあるエリアにポン太を解き放ったものの、

あっちこっちの人やワンコに会いにダッシュ!

時にはワンコに吠えられ、時には邪魔して噛まれ、

そして暑くなったらプールでクールダウンと水分補給という流れをずっと繰り返すという。

寒い季節もあり、ポン太の体力が無尽蔵になってしまった・・・。

お腹を壊さないか心配です・・・。

 

ポン太のあっちこっちに振り回されて写真がまともに取れず。

ポン太びっくりしながらもプールで泳げました!!

大事な泳いでるところが写真撮れず・・・。

 

とりあえず、久しぶりにバビューンしたので良しとします。

ハスまみれまでもう少し、今度はたくさんのハスキーと遊べるね。