2016年11月28日

ドギーズアイランド再び

ドギーズアイランドにプールができたようなので行ってきました。 半年ぶりですが、変化ありすぎでした。   前通った道がなくなって新しくなってる! ドッグランが広くなってプールができてる! 道の向こうにもドッグランがある! 以前はガラガラでしたが、今回は人と犬がいっぱい。   プールのあるエリアにポン太を解き放ったものの、 あっちこっちの人やワンコに会いにダッシュ! 時にはワンコに […]

ハスまみれ10回記念

今年もやってまいりました。 ハスキーまみれ2016まであと1週間です。 去年は同じ日に生まれた兄弟のハル君に会うことができました。 今年はどんなことが起きるでしょうか。   今年は気候がおかしいので暖かいのか寒いのか、 雨なのか晴れなのか、どうなるか心配です。

カレンダー到着

日めくりワン!にゃん!カレンダーが到着しました。 ちっちゃいけどポン太のってます!!   他のワンコ達もレベルが高く、 ポン太はよく掲載されたなーと思ってしまうほど・・・。 負けじと良い写真を撮らなくちゃ!