ワンワンフェスタ2016

ワンワンフェスタ2016

以前から気になっていたワンワンフェスタに参加してきました。

ワンワンフェスタ2016

 

さすがワンコのイベントだけあってワンコだらけです。

大型犬は少なかったものの、ハスキーもいました。

そして、ずっと会いたかったヴォルク君に会えました。

ハスまみれではポン太が遊びに誘ったとても貴重なお友達です。

どこかで会えないかと色々なドッグランを巡りましたが、運悪くすれ違う日々でした。

少しだけだけどヴォルク君家と話ができて満足です。

 

そして、こちらは、はじめましての充三郎君です。

ポン太を遊びに誘ってくれた先輩。

今度はぜひドッグランで会いましょう。

 

会場はこんな感じ。

お店はぐるぐる回ったけど、ドッグランは会員制だったので遠慮しました。

 

近くの花壇でポン太撮影。

 

会場の端っこで休憩。

 

そして動画も写真もないけど、

本命のドッグタイムレースに参加しました。

結果。

 

7秒を何とか切りました。

大型犬の中では標準タイムを超えたようで、おやつもらえました。

はじめてポン太が自力でゲットしたおやつとなりました。

犬ぞりもこれぐらい頑張ってくれるといいな・・・。

コーシングもいつかチャレンジしたい今日この頃。