カンティフェア2016

カンティフェア2016

恒例となりつつあるカンティフェアへ行ってきました。

会場までは遠いので今回も車中泊作戦です。

 

当日の朝は晴天。

絶好のお祭り日和です。

 

今回はどんなハスキーに会えるかと期待しつつ、ポン太は久しぶりの遠出で大興奮。

会場近くのジャージーさんは遠くてよく見れませんでした。

 

会場は開始2時間ぐらい前でも準備の人と待ちの人でいっぱいでした。

ふらふらと散策していると早速ハスキーズを発見です。

ウォルフ、フィガロ、ベリーちゃん達です。

記念撮影と思ったけど足並みが揃わない・・・。

 

 

トロ、アガシ君たちにもご挨拶。(写真がなかった・・・)

 

お祭り開始までしばらく自由時間。

涼しい、けれどもそれなりの日差しで暑い。

日陰と日なたを交互に移動。

 

そうこうしているうちにお祭り開始。

ご挨拶した場所に戻って、のんびり。

いい天気ーーー。

 

大きな音で意気消沈のウォルフ君、その隣で大あくびのフィガロ君。

 

かっこいいです。

 

んん?どや顔っぽい。

 

大和君、サーシャちゃんと今年も会えました。

 

空、海斗君ともご挨拶したけれど写真は撮れず。

 

 

会場を散策。

トラクターうちにも欲しい。

 

ハスキーズとのやりとりでお祭りの内容はよく覚えてません!!

食べ物は美味しかった!!

早めに切り上げて温泉入って、ご飯食べて、道の駅で再度就寝。

 

晩御飯はサムズキッチンというところで食べました。

犬連れでいけるお店で、店内の席も離れていて雰囲気も良しです。

写真でお分かりのように料理が熱いです。

寒い季節には冷めなくていいけど、猫舌には辛かった・・・。

 

当初は土曜日終わったら帰るつもりでしたが、

計画を変更して日曜日も清里散策です。

 

道の駅で朝ポン太。

 

二日目はここ行きたいかもーなところを巡りました。

メインかもしれない萌木の村。

カンティフェアの関係?人気はほとんどなかったです。

 

かぼちゃいっぱいでした。

 

人気がなかったので良い写真いっぱい撮れました。(朝一番だったからかも?)

 

林の奥のほうに滝があるようなので見てきました。

 

ちょっとだけ紅葉はじまってます。

 

火事で修復中のROCKです。

復興支援?でカレー食べてきました。

 

ブラウンスイスのプリンがあると情報があったので日野水牧場へ行ってきました。

お味は家庭的な味、そして残念ながらブラウンスイスはいないそうです。

 

 

にゃんこもいました。

 

そのほか、軽く見て回って、早めの15時に出発したにも関わらず。

中央道はすでに大渋滞。

もっと早く動かないとダメですね・・・。