すいらんグリーンパーク

すいらんグリーンパーク

久しぶりに「すいらんグリーンパーク」へ行ってきました。

今回は奥さんの実家より狆という犬種が参加です。

 

ゴールデンウィークに入っていることもあって、遊んでるワンコがたくさんいました。

 

残念ながらハスキーはいませんでした。

そして、ポン太たちは一緒にダッシュ・・・もありませんでした。

仲良くもなく、喧嘩もなく、終始マイペースです。

喧嘩しないなら全然良いのですが・・・。

 

普段、家の中でとことこ歩いていたチビが走ってる姿を見れたことが収穫です。

あんなに走れるんだ・・・という感想を持ちつつ、遊んでると思った後ろからポン太が追い抜くという。

 

暖かい季節になり、ポン太は水を飲みまくります。

 

「わんダフルネイチャーヴィレッジ」に続き、ここでもポン太がモテモテになり追いかけられまくるという珍事件が発生。

くたくたになるまで追いかけられたけど、ポン太のどこがいいのでしょうか。

 

遊び終わって帰る前の写真。

全然絡みません・・・。

 

今度は実家にいる猫とご挨拶かな・・・?