ドギーズアイランド

ドギーズアイランド

久しぶりにハル君家と共にドギーズアイランドというところで遊んできました。

わざわざ遠くまで来てくれたハル君家に感謝。

 

今回はポン太とハル君のちょっと早いけどお誕生日会です。

そして、前回できなかった広いプールデビュー。

 

まずは現地に向かいます。

ナビに従って向かったものの変な道を案内されて苦戦・・・。

小雨だったり、曇りだったりの微妙な天気の中で現地に到着。

 

暫くしてハル君家が到着。

ハル君を見つけた途端に大興奮して大暴れのポン太。

ご挨拶どころではなく大変でした・・・。

 

一緒に受付を済ましてドッグランを目指します。

屋根付け工事中?で一番大きなドッグランが半分になっていた模様。

わんダフルネイチャーヴィレッジのプールを思い出します・・・。

 

それはともかく前回とは違い、ポン太とハル君がよく遊んでいます。

兄弟なのに全然遊ばないから心配してたけど今回はとても遊んだので安心しました。

遊んだだけではなくポン太から遊びに誘うにまでなりました。(;ω;)

 

ちょっと遊びつかれたようなので、散歩コースを歩いてきました。

かなり広く、ゴルフコースの真横を抜けたり、宿泊する建物の近くを通ったり、動物とのふれあいエリアがあったり、とにかく広かったです。

ふれあいエリアではポン太もハル君も興奮して大変でした。

だれでも仲良くできると思ってるから大変です・・・大変・・・。

 

散歩コースから戻ったら今度はレストランでお食事。

ポン太はじめてのゴージャスご飯です。

人間より豪華なんじゃないかと思うぐらいです。

 

ポン太もハル君もがっつく!!

 

しかし、サラダの葉っぱだけ残す・・・。

ポン太よ散歩中に雑草食べてるじゃないか・・・。

 

ハル君は食後の休憩かな・・・?

 

食後にプールで遊び、もう一度ドッグランで遊びます。

初めての広いプールだけどポン太はまったく怖がらずに突っ走りました。

一度、水の抵抗に負けて転ぶというボケ担当もしっかりこなすポン太です。

 

ポン太口から何か出てる・・・。

そして濡れてるとキツネみたい。

 

色んなワンコが入れ替わりきてくれて遊んでくれました。

一緒に遊べるようになって、ポン太の成長が嬉しい限り。

 

そして最後にハル君家と一緒にケーキタイム。

ええ、激しかったですとも、ポン太は味が付いた石食べてるし・・・。

 

この後は酒々井プレミアムアウトレットで二次会。

ハスキー二頭でうろうろすると特に子供受けが良いですね。

のんびり見て回って、晩御飯でポン太が事件を起こし、夜になったので解散となりました。

今度はハル君家の方へいくよー!!

 

ポン太事件のあと、背中がローストビーフ臭くなりました・・・。