ドッグラン&シャンプー

ドッグラン&シャンプー

この休日を使ってポン太の運動とお風呂を済ませました。

寒い頃はいつもポン太ぐらいしかドッグランにいなくて寂しかったものが、今回はとても賑わってました。

珍しくポン太も犬同士で遊んでくれたので助かりましたねー。

 

暑いぐらいの中で全力で走った結果。

 

お昼で切り上げて、午後からはポン太のシャンプータイム。

久しぶりすぎて汚れを落とすのに何度も洗って、凄まじい毛抜けの中でドライヤーするというポン毛地獄。

水で濡れる前、今回も濡れて貧相な姿を撮影しようと思ったらブルブルして見た目を戻されるので断念。

 

午前中のドッグラン効果があったのかとても大人しくて助かった。

でも乾燥中とかの写真はないです・・・はい・・・。

 

古いおやつがやっとなくなったので、ハル君の家から貰った特大の骨ガム?をポン太に渡すときがきました。

 

とても気に入ったようでひたすらガジガジしてます。

あっという間に端っこは消えてなくなりました。

暫くはこれが良いおやつになりそうです。

ハル君ありがとうワン♪