インターペット 2016

インターペット 2016

インターペットというイベントに行ってきました。

会場は東京ビックサイト、久しぶりです。

 

開始にあわせて向かいましたが生憎の雨。

駐車場も東京ビックサイト周辺は完全にいっぱいで、青海臨時駐車場にとめてバスで移動することに。

ピーピーうるさかったのでバスの前方に誘導されました。

中に入ったらおとなしいポン太、後ろのワンコ達に興味を持って近付いて、吠えられてもめげないのがハスキー。

 

会場到着からずっとポン太は興奮しまくり。

会場内の熱気と興奮で暑くてぺちゃり。

 

ハスキー仲間見つけました。

 

ゴン太さん見つけました。

ポン太の先代犬もここから名前を貰い、そしてポン太へと受け継がれてます。

 

今回お仕事関係の繋がりで誘って貰ったのでご挨拶。

とてもいい写真を撮ってもらいました。

ポン太、見つめられてます。

 

一緒に会場を回った方からポン太へおやつのプレゼントを頂きました。

とても美味しそうに食べていました。ありがとうございます。

むしろ人間が食べてもいいんじゃないかと思うぐらい良い香りでした。

 

今回のイベントで貰った色々なもの。

この他にも会場を回っていると色々お試し品があってポン太食べまくりでした。

 

「6年目のインターペットは規模を拡大して開催します」というだけあって会場は広かったです。

ただし、昼過ぎになると混雑してポン太を連れてすれ違うのが大変でした。

場所代がかかるとは思いますが、通路をもっと広く確保して貰えるとペット連れは楽になるかなと思った今日この頃。