個人的初雪

個人的初雪

ポン太の住むところはそんなに雪の降らないところだったけど珍しく雪が積もりました。

雪は何度か降っていたけど、ここまで積もったのは今シーズン初めて。

世の中も雪に慣れちゃったのか気をつけてくださいの報道もなかったようなそんな日。

 

散歩内容を変更してポン太と庭で遊ぶ。

かろうじて物に積もった雪を丸めてポン太に投げるが、避けずに食べる!!

相変わらず雪は食べ物のようです・・・。

 

右奥に見えるブルーシートに積もっていた雪で、

ポン太に妨害されながらも小さな雪だるま作り。

 

雪国の人からしたら積もったなんて言えない量なんだろうなぁと思った今日この頃。