マザー牧場 2015.11

マザー牧場 2015.11

昨年の記事が消えてしまったので直近のものを写真が見れる程度に復活してみます。

ポン太をドッグランで遊ばせることと、毎年見に行っているイルミネーションを見てきました。

お尻の方に鉄の塊があってリードを留めているけど、

ハスキーには軽くて動いて引っ張ると大きな音が出てびびる>逃げる>音が出る>びびる>逃げる・・・といった悪循環をやってくれました。

写真のときは大人しくなったけどご飯が落ち着いて食べれなかったという。

 

1枚目は同じエリアにお友達がいなくてぶらぶら・・・。

2枚目は隣のエリアの子と柵の存在を超えて追いかけっこ中。

 

日が暮れてイルミネーション開始。

ポン太は特にイルミネーションには興味なくて近くを歩いている人たちをじぃーっと観察中。

スマホだとうまく写真撮れず・・・単に下手だからかも・・・。