ドッグラン

ドッグラン

天気が良かったので朝の散歩代わりに近場のドッグランにいってきました。

寒いのと朝早めだったことで貸切状態、遊んでくれるワンコを期待していたのですが残念。

 

仕方がないので底なしの体力怪獣ポン太と走りまわることに・・・。

期待の眼差し。

 

待たせて、遠くから呼んでみた。

色々変な状態、「く」みたい。

 

全力で走るからすぐ暑くなって水のみ場へ。

「え?何ですか?」な顔。

 

一緒に走りながらたくさん撮影。

しかし、まともな写真はこれぐらいで残りはボケボケ。

これも逆光だけど・・・。

 

また、暑くなって水のみ場へ。

今度は変な顔。

 

疲れた頃にボーダーコリーちゃん現れたけど人も犬も苦手な子で遊べず。

 

一人ふらふらと歩き回って何かを見ている。

 

呼んでみた。

 

この後、スタンダードプードルくんたちが現れたので少し遊んで貰いました。

写真は撮る余裕なかったです・・・。

 

相変わらず人様には良く懐きます。

他の飼い主さんの指示をちゃんと聞いてます。主にポン太が。

簡単に悪い人についていっちゃうんじゃないかな・・・。

 

あっという間にお昼になったので別れを告げて撤収。

玄関先に繋いで日向ぼっこ。